くらし情報『【心理テスト】あなたの朝食はどれ? 「あなたの上司からの信頼度」』

2021年7月19日 11:10

【心理テスト】あなたの朝食はどれ? 「あなたの上司からの信頼度」

■QUESTION

いつもどんな朝食をとっていますか?以下から近いものを選んでください

【心理テスト】あなたの朝食はどれ? 「あなたの上司からの信頼度」


A:パン中心の洋食

B:ご飯中心の和食

C:ヨーグルトや栄養補助食

D:コーヒーなど飲み物だけ

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみてみましょう。

この心理テストで分かることは?

「上司からの信頼度」

普段の朝食のとり方から、あなたが仕事のできる人かどうかがわかります。そこから、あなたがどれくらい上司から信頼されているかが探れるのです。

■A:「パン中心の洋食」を選んだあなたは……

「上司からの信頼度70%」

朝から洋風の朝食をとる人は、脳が活性化し、エネルギッシュに動けるはずです。頭が回り、テキパキ仕事ができるあなたなのでしょう。あなたの上司からの信頼度は高めです。おもしろい企画を思いつくし、創造力が抜群なので、上司は期待をしているでしょう。ただ、マイペースで自由過ぎる点が、上司はちょっと気にかかっているかもしれません。

■B:「ご飯中心の和食」を選んだあなたは……

「上司からの信頼度90%」

朝から手のかかる和食を食べる人は、きちんとした人です。物事を段取り通りミスなく進めるあなたなのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.