くらし情報『しし座は「出会いに恵まれる」』

2021年7月5日 07:10

しし座は「出会いに恵まれる」

しし座は「出会いに恵まれる」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2021年7月5日〜7月11日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

太陽がかに座の中盤を通り過ぎていく今週は「愛を表現できる自分に生まれ変わること」がみんなのテーマになっている時。あなたの愛をあなたらしくアウトプットしていくことを宇宙がサポートしてくれるわよ♪

これからは愛のある人だけが大成功をつかめる時代。未来で大活躍できるように、宇宙はあなたを「愛のレッスン」へと導いてくださっているのよね♡

そんな太陽に対して、望ましい配置を取っているのが革命の星、天王星。太陽と天王星は、60度で仲良しな角度を取っているから「未来に向けて進化しましょう」というムードがここから高まってくるわよ。

ただし天王星には、否応なしに進化を促すちょっぴり強引な側面もある。変わることを拒んでズルズルしていると、天王星からの思いがけない電気ショックがやってくるかもね!

太陽&天王星のコラボパワーにあやかるには、変わることへの恐れを手放して、自分の中で起こる革命のプロセスを楽しんでいくことが肝心よ♡

そして、7月10日に用意されているのが、かに座の新月。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.