くらし情報『【バッグの中身】日テレドラマプロデューサーの忙しい日々を救う19個の愛用品』

2021年7月19日 11:10

【バッグの中身】日テレドラマプロデューサーの忙しい日々を救う19個の愛用品

現在はドラマプロデューサーとして作品をゼロから立ち上げ、制作し、視聴率という成果まで求められる厳しいポジションにいる。そのプレッシャーは大変なものでは、と聞くと、彼女らしい前向きな答えが返ってきた。

「成果はもちろん求められますが、できることをやるのみ。結果を見て、対策を練って、その結果を見て、また対策を練って……と走り続けるしかありません。もちろんプレッシャーはありますが、自分がA4の紙2、3枚に書いた企画書が実現し、台本ができ上がったときの感動は言葉では表せられないほど。その楽しさがあるから、大変な日々も駆け抜けられるんです」

いつかは、自分と同世代の女性にフォーカスを当てた作品を手掛けたいと考えている。

「良い企画は“怒り”の感情から生まれる、と言われています。私自身も、日々生活する中でアンテナを広く持ち、視聴者の胸を打つことのできる企画を書けるようになりたいですね」

◇Information

日本テレビシンドラ『武士スタント逢坂くん!』

【バッグの中身】日テレドラマプロデューサーの忙しい日々を救う19個の愛用品


©ヨコヤマノブオ・小学館/NTV・JStorm

毎週月曜24:59~(※初回・第2話は25:09~)

2021年7月26日スタート

キャスト:濵田崇裕(ジャニーズWEST)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.