くらし情報『やぎ座は「世界が強烈に広がる」』

2021年7月26日 07:10

やぎ座は「世界が強烈に広がる」

やぎ座は「世界が強烈に広がる」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2021年7月26日〜8月1日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

革命的なエネルギーに満ち溢れる1週間の幕開け!逆行している木星が「みずがめ座」に戻ることによって、ここから世界が劇的に変わりはじめるわよ!

みずがめ座はまさに「新時代」を象徴するサイン☆そこに宿る「未来を切り開くチカラ」を、拡大と発展の星であるジュピターがとことんプッシュするのよね♪

タイムリーな宇宙が私たちに求めているのは、価値観の大胆なアップデート。時代遅れな考え方を潔く手放して、フレッシュな視点に置き換えていく……それができれば、エスカレートしていくみずがめ座の波動とも仲良くできるのはないかしら♪

もう決して過去の世界には戻れないから、まったく新しい未来に向かって、堂々と突き進むしかない。

私たちに必要なのは、潔い態度と柔軟な思考よ。人類にとっての劇的な変化を起こす、「パラダイムシフトの時を迎えている」ってことを知ってちょうだいね♡

木星がみずがめ座にカムバックするのは、28日の21時42分。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.