くらし情報『おとめ座は「運命の扉が開く」』

2021年8月9日 07:10

おとめ座は「運命の扉が開く」

おとめ座は「運命の扉が開く」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2021年8月9日〜8月15日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

先週に引き続き、ライオンズゲートの影響力が高まっているわよ☆あの世とこの世を隔てる神秘の門が開いたことによって、過去に生きた人たちの魂や、あなたのご先祖さまが一時的にカムバックしている。

この1週間は、スピリチュアル体験が加速する、極めて摩訶不思議なミッド・サマーよ‼

今は良くも悪くも霊的なエネルギーが強調されているから、神社仏閣やパワースポットにお出かけされる際は、いつもよりも氣を引き締めておくことが肝心。

無礼な態度を取ってイタい経験を引き寄せないように、品格のある振る舞いを心がけることが大切よ♪できる限り敬意をはらっていただきたい……それが神さまや霊たちのホンネなのよね♡

そして12日には、情報や知識をつかさどる水星がおとめ座に移動。おとめ座は水星にとってスムーズに才能を発揮できるサインよ♪

この日から水星の影響力が高まっていくから、人生を好転させるような有益な情報をキャッチしやすくなるかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.