くらし情報『うお座は「前世からつながる相手と出会う」』

2021年8月30日 07:10

うお座は「前世からつながる相手と出会う」

うお座は「前世からつながる相手と出会う」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2021年8月30日〜9月5日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

ここのところ激しいエネルギーがたて続けに届いていたけれど、この1週間は比較的おだやかな星もよう。

全体的に調和のとれた「優しいエネルギー」がここから降り注いでいくわよ☆いきなり宇宙がジェントルになる……そんな感じの1週間になるのよね♪

おとめ座を移動していく太陽は、地に足を着けてしっかりと現実と向き合うパワーを与えてくれる。夏の高揚感はしずまってしまうけれど、そのぶんクールな知性とナチュラルなやる氣がリバイバルしてくると思うわよ。

ここからの時期は、夢の実現に向けた現実的な行動力が求められる時。努力が確実に報われる運氣だから、ちょっぴりストイックになって、今の自分がやるべきことにエネルギーを集中させてみるのがおすすめよ!

そして週の始めには、水星がてんびん座に移動。てんびん座には金星もいるから、さりげなくてんびん座の波動も高まっているわよ♪

てんびん座はパートナーシップや人間関係をつかさどるサイン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.