くらし情報『いま観るべき韓国ドラマはこれ! おすすめ作品をファンに調査』

2021年9月14日 17:10

いま観るべき韓国ドラマはこれ! おすすめ作品をファンに調査

動画配信の横断検索サービス「1Screen」を運営するvivianeは、韓国ドラマが好きな全国10〜60代の男女300名を対象に「いま観るべきホットな韓国ドラマ」について調査しました。

2019年の『愛の不時着』や、2020年の『梨泰院クラス』のヒットも記憶に新しく、日本国内でも多くのファンから注目を集めている韓国ドラマ。

その勢いはとどまることを知らず、新たなドラマが配信開始されるとSNSで話題になることも。

そこで今回は、まだまだ大衆の目に止まっていない作品を発掘すべく、韓国ドラマ好き300人を対象に「いま観るべきホットな韓国ドラマ」を聞いてみました。

いま観るべき韓国ドラマはこれ! おすすめ作品をファンに調査


1位に輝いたのは、美術大学を舞台にした恋愛ドラマ『わかっていても』。愛を信じないけれど恋愛をしたい女子大生ナビと、誰にも心を開かないけど人恋しい男子学生ジェオンが主人公で、この2人の完璧なルックスが大きな話題になりました。

「リアルな恋愛ドラマで面白い」「どの年代でも色々なことを思い出しながら観ることができる」といった意見の他、「登場人物のファッションがすてきでSNSで特集されている」など、ストーリー以外の部分でも注目を集めているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.