くらし情報『恋する姿にキュン! 「2021年面白かったドラマ」ランキング発表』

2021年12月24日 17:10

恋する姿にキュン! 「2021年面白かったドラマ」ランキング発表

日本最大級ドラマ口コミサイト「TVログ」内のドラマ情報Webマガジン「TVマガ」は、男女300名を対象に「2021年いちばんハマった面白いドラマ」についてWeb調査を行いました。

恋する姿にキュン! 「2021年面白かったドラマ」ランキング発表


2021年も残すところあとわずか。今年もたくさんのドラマが放送されました。そこでTVマガでは「今年いちばんハマったドラマは?」というアンケート調査を300人に実施しました。選んだ理由と共にランキング結果を紹介します!

栄えある第1位となったのは、『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』でした。

杉咲花さんが演じた勝ち気だけど恋には臆病な盲学校の女の子と、杉野遥亮さんが演じた喧嘩上等だけど根は純粋なヤンキーによる、笑って泣けて時々ハッとする、新世代ラブコメディー。

選んだ理由には「とてもあたたかくて真っ直ぐなドラマで、幸せな気持ちにさせてもらえるすてきなドラマ」「ピュアピュアな純度100%のすてきな作品。観終わったら心が温かくなる、ずっと見ていたいドラマ」など、心温まる作品であることが伺えました。

続いて第2位には、『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』がランクイン。戸田恵梨香さんと永野芽郁さんによる交番勤めの警察官を描いた本作は、「毎回クスっと笑ってしまうポイントがあって毎週観るのが楽しみでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.