くらし情報『みずがめ座は「人間関係に翻弄される」』

2022年1月3日 07:10

みずがめ座は「人間関係に翻弄される」

みずがめ座は「人間関係に翻弄される」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2022年1月3日〜1月9日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

やぎ座の新月から上弦の月に向かっていくこの1週間は、やぎ座のエネルギーがこれまでにないくらいに強調される時。太陽&月&金星&冥王星の4天体がやぎ座の底力を呼び醒ますタイミングになっているわよ!やぎ座のキーワードは、自己実現・権威・目標達成・伝統・品格など。コツコツと培ってきたスキルや智慧をフル活用して、スケールの大きな成功をつかみにいく……それがやぎ座のパワーよ☆

やぎ座の新月を迎えるのは3日の午前3時33分。この新月は「社会的な成功を具現化するエネルギー」に満ちあふれているから、このタイミングでは是非、お仕事やキャリアに関する願い事を書き出してみてちょうだい。社会全体が根本から変わっていく今は、一発逆転のウルトラ・ビッグ・チャンスもあちこちに転がっている時。だからこそ思い切って「天下をとりにいくようなイメージ」で野心的な願いを綴っていくのが良いと思うわ☆

ちなみに2022年は全体的に何かと激しい星模様。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.