くらし情報『男性芸能人の中で女性を幸せにする顔2位は山田涼介。栄えある1位は?』

2021年12月29日 17:10

男性芸能人の中で女性を幸せにする顔2位は山田涼介。栄えある1位は?

リーチゼムは運営する占い情報サイトziredで「観相学的 結婚したい顔 女性を幸せにする男性芸能人ベスト10」を発表しました。

このランキングは、ルックスの優れた男性のなかでも、結婚相手として優れた男性を選ぶ方法を知るため、顔から人の素質や性格を見る学問「観相学」の視点からまとめられたものです。

顔相診断および鑑定結果は、メディア出演多数の人気鑑定士であり嘉祥流観相学会の代表理事を務める岡井浄幸さんによって執筆されました。

■「女性を幸せにする顔1位」はあの人気俳優!

まずは10代〜30代の女性110名に「かっこいいと思う男性芸能人」についてアンケートを実施。名前が挙がった上位15名の顔相診断を行い、「女性を幸せにする男性の顔である」という観点から1位〜10位までの順位づけしました。

男性芸能人の中で女性を幸せにする顔2位は山田涼介。栄えある1位は?


女性が「かっこいい」と口を揃える男性芸能人のなかで、「女性を幸せにする」顔相で堂々の1位に輝いたのは、俳優の佐藤健さん。

2位には男性アイドルグループ Hey! Say! JUMPのメンバーである山田涼介さん。3位には俳優や歌手、モデルと幅広い活躍が目立つ北村匠海さんが選ばれました。

オフィシャルの特設ページでは選出した10名の男性芸能人の顔を細かく解説。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.