くらし情報『さそり座は「人生がひっくり返るような体験を引き寄せる」』

2022年1月10日 07:10

さそり座は「人生がひっくり返るような体験を引き寄せる」

さそり座は「人生がひっくり返るような体験を引き寄せる」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2022年1月10日〜1月16日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

太陽がやぎ座の後半を移動していくこの1週間は、世界を混乱させるほどの激しいエネルギーが宇宙から届く時。時代を揺るがす象徴的なドラマが起こりやすい時期だから、ちょっぴり氣を引き締めて、真剣な態度で毎日を生きることが大切よ。あなたの魂が無防備な状態だと、ギョッとするような出来事に巻き込まれてしまうこともある!大難を小難に変えたり、ピンチをチャンスに置き換えるには、精神を集中させて今をしっかりと生きることが鍵になっているのよね☆

14日には水星が逆行を開始。みずがめ座からやぎ座へと逆戻りしていく水星は、本来は変わるべきなのに「置き去りにしていた課題」と向き合うことを、強制的に促すわよ。たとえばお仕事に関して「転職を考えているけれどズルズルしちゃってる」っていう人の場合には、「本氣で次の道を進まなくちゃいけない」というプレッシャーが出てきちゃったりする!慣れ親しんだ環境の中であなたの魂が腐ってしまわないように、水星くんが変化のためのきっかけをつくってくださるってコトなのよね♪

そして16日にはやぎ座の太陽と冥王星がコンジャンクション。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.