くらし情報『実はふざけたお調子者? 俳優・神木隆之介の飾らない魅力とは』

2022年1月7日 11:10

実はふざけたお調子者? 俳優・神木隆之介の飾らない魅力とは

――「神木隆之介役」を演じてみて、改めて気づいたことはありますか?

抱かれているイメージよりも、普段の自分の方がテンションが高いんだなと思いました。

皆さん本当に好青年に書いていただいて……すごいちゃんとした人間だったんですよね。作中では本来の神木隆之介よりかは真面目にしゃべっていますし、真っ当な意見を言うキャラクターだと思います。

本来の神木は、皆さんご存知の通り、ふざけている人間なので(笑)。共演者の方に「もっと大人しい人だと思ってた」「意外とうるさいんだね」って言われますから。世間のイメージはあまりふざけないイメージなのかなと感じました。

実はふざけたお調子者? 俳優・神木隆之介の飾らない魅力とは


――ご自身では、本当の自分はどんな性格だと思っていますか?
僕は本当にお調子者です。すぐにふざけるんですよ。落ち着きもないですし、ちょっとテンションの高いただの28歳だよ、ということは伝えておきたいですね。

――友人からはどんな性格だと言われますか?

「すぐ言ったことを忘れるよね」と言われます。それこそ、有村架純さんに同じことを4回くらい言ってました(笑)。

「実はこんなことがあって、こうでね……」と話していたら「で、こうなったんやろ?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.