くらし情報『実はふざけたお調子者? 俳優・神木隆之介の飾らない魅力とは』

2022年1月7日 11:10

実はふざけたお調子者? 俳優・神木隆之介の飾らない魅力とは

と突っこまれて「え、何で知ってるの?」って。「何で知ってるの?」という反応ももう二度目くらいなんですよね。同じ話に付き合ってくれて優しいお母さんです、架純さんは。

実はふざけたお調子者? 俳優・神木隆之介の飾らない魅力とは


――8話の中で一番自分に近いと思ったのはどのエピソードでしたか?

第7話の『友人の彼女』ですね。結構セリフ量が多くてしゃべる回だったんですけど、いつもの自分と近い気がしました。僕はしゃべることが好きなんだな、と改めて思いましたね。

井之脇海くん演じる「親友・葉山」と、萩原(みのり)さん演じる「彼女」と行ったボウリング場で、葉山と僕が仲が良すぎて彼女が嫉妬するという話なんですけど、実際に同じようなことがプライベートでもありまして……。

――素の神木さんも同じシチュエーションに?

3つ上の親友と毎日のようにゲームをしていた時に、ふと「彼女とかいるのかな?」「いや、でも俺かなり独占しちゃってるぞ?」と思ったんですよね。そんな彼がここ最近結婚しまして。実は彼女、いたんですよね。

もちろん嫉妬はされず、奥さんにご挨拶したら「どうぞこれからも誘ってやってください」と優しく言ってもらえたんですけど、思い出を語るところとかは共感しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.