くらし情報『実はふざけたお調子者? 俳優・神木隆之介の飾らない魅力とは』

2022年1月7日 11:10

実はふざけたお調子者? 俳優・神木隆之介の飾らない魅力とは

――やっぱりカラオケが安定なんですね。では、しっかりとまとまったお休みができたら行きたいところはありますか?

鳥取砂丘で石油王のコスプレをして、ラクダに乗って写真を撮りたいです。それをするためだけに砂丘に行きたいです!

あとは、FFXIVの各エリアのモデルになった町に行くのが夢です。どこにあるか分からないので、吉田直樹PにFFの旅へ連れて行ってもらいたいですね。そして、自分のジョブのコスプレで写真を撮ります!

――やっぱりコスプレを……(笑)。普段からコスプレはするんですか?

服は全然持っていないんですけど、してみたい気持ちはあります。アニメが大好きなので、男キャラでも女キャラでも、どこまでできるかチャレンジしてみたいです。きっかけが欲しいですね。

■「おめでたいやつ」と思ってもらえたらいい

実はふざけたお調子者? 俳優・神木隆之介の飾らない魅力とは


――普段の自分は「お調子者」だという神木さん。反対に、落ち込んだり友達に悩みを相談したりすることはあるんですか?

ないです。基本的に悩みを言わないタイプなんですよね。友達の悩みは聞きますけど、反対はほとんどないです。

――いつも自分ひとりで解決しているんですか?

そもそも落ち込むことが少ないかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.