くらし情報『「実写化されて嬉しかった漫画」2位は東京卍リベンジャーズ。1位は?』

2022年1月20日 17:10

「実写化されて嬉しかった漫画」2位は東京卍リベンジャーズ。1位は?

日本トレンドリサーチは、推し漫と共同で「実写映画化されて嬉しかった漫画」に関するアンケートを実施し、その結果を発表しました。

「実写化されて嬉しかった漫画」2位は東京卍リベンジャーズ。1位は?


2021年も、さまざまな漫画作品が実写映画化されました。では2021年に初めて実写映画化された漫画作品の中で、最も「実写映画化されてうれしかった」と思う作品はどれなのでしょうか。ランキング形式で回答した人のコメントと共に紹介します。

第1位:きのう何食べた?257票

・ずっと好きで読んでいた漫画だったのと、演じた2人のキャラが合っていて良かったから。

・料理が好きで読み始めたマンガですが、実生活でも使える簡単でおいしいレシピがたくさんでより好きになりました。実写化にあたり好きな俳優の西島秀俊さんが起用され益々うれしかったです。

・実写と原作との相違が一番少なかった。

第2位:東京卍リベンジャーズ229票

・とても好きな漫画だったから、豪華キャストでクオリティ高く実写化されてうれしいと感じました。

・実写はだいたいが原作よりも面白くなくなるが、この作品はそうではないと感じたから。

・キャラクターの配役がイメージとぴったりだった。

第3位:ホムンクルス39票

・知ってる中では一番配役がしっくりきた作品。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.