くらし情報『いて座は「優しい自分に生まれ変わる」』

2022年3月7日 07:10

いて座は「優しい自分に生まれ変わる」

いて座は「優しい自分に生まれ変わる」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2022年3月7日〜3月13日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

うお座を移動する太陽が海王星と距離を縮めていくこの1週間は、1年の中で最も「愛」にあふれた運氣が宇宙から降り注ぐタイミング。ありのままの自分を愛して、周りの人たちの愛にも心を開いていく……そのためのマジカルパワーが天から届くわよ♡

不思議と心がジェントルになっていく……そんなあなたはタイムリーな運氣とシンクロできている証。ウットリするような波動が世界全体を包む時だから、こじれていた関係性を修復したり、普段は照れて言えないような愛の言葉をささやくにも絶好のチャンスよ☆日常の中で積極的にLOVEを表現しようとするあなたには、宇宙からのイケイケなサポートが届くのではないかしら♡

ホロスコープ上で太陽と海王星がぴったりと重なるのは3月13日。おそらくたくさんの人が「魂が根本から揺さぶられるような体験」をこの時に引き寄せるかもね! 海王星は豊かなインスピレーションも与えてくれるから、閃いたアイデアやビジョンがあればとりあえずメモっておくのが吉。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.