この春、16周年を迎える表参道ヒルズ。2006年の開業以来、上質で個性的なファッション、ビューティー、カルチャー、アート、食に関わる最新情報が集まる場として、多くの人の注目を集めてきた表参道ヒルズが、この春16店舗をリニューアルオープン。
近年のライフスタイルの変化と共に、人々の価値基準も大きく変わってきた中、表参道ヒルズが改めて見直した「リアル店舗でのショッピング」の意味とは……?一般オープンに先駆けてメディア向けに開催された内覧会で、新しい表参道ヒルズをチェックしてきました!
■さらにハイクオリティ、ハイセンスなショップに
表参道ヒルズといえば、多くのブランドの旗艦店が集まる場所。新規オープンのHirotakaでは、内装や商品ディスプレイからブランドの世界観をより感じられます。
昨年、創業75周年を迎えたスタージュエリーは、表参道ヒルズのグランドオープン以来、西館にて親しまれてきましたが、15年を経て、本館にリニューアルオープン。ブランドの歴史とクラフトマンシップをベースにしながら、表参道という橋にふさわしい、よりハイクオリティでハイセンスな最新のストアに生まれ変わりました。
…