くらし情報『女優・ミュージシャン・声優……。多才な松下奈緒が「強くてブレない」理由』

2022年5月4日 11:10

女優・ミュージシャン・声優……。多才な松下奈緒が「強くてブレない」理由

取材・文:ミクニシオリ

撮影:佐々木康太

編集:杉田穂南/マイナビウーマン編集部

すっと伸びた背筋で、いつも凛と微笑んでいる彼女の名前は、松下奈緒。

女優業とミュージシャンを両立させながら、現在は声優業にも挑戦している。忙しい毎日を送る彼女だが、取材場所に現れた彼女は、今日も姿勢がよく美しい。そして、朗らかに私に挨拶をしてくれた。

音楽の現場と撮影現場を日々、往復している。聞くと、「プライベートの時間が欲しいと思うこともない」なんて笑って話してくれた。なぜ彼女はいつも、こんなに強くいられるのだろう。その原点には彼女の強さはもちろん、ある意味おおらかな「思い切りの良さ」も見えてきた。

女優・ミュージシャン・声優……。多才な松下奈緒が「強くてブレない」理由


■「仕事は自然なライフワーク」

松下さんが声優に初挑戦したのは、2017年に公開された映画『ドクター・ストレンジ』。メインキャラの一人でもあるクリスティーンの日本語吹替役を務めた。

5月4日にはその続編『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』が公開される。声優の仕事は松下さんにとって5年ぶりとなる。

「作品の良さもさることながら、声を演じたクリスティーンという女性は、本当に魅力的なキャラクターなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.