くらし情報『水面下で動く男女の恋愛。韓国ドラマ『ヒミツな恋愛ゲーム』配信決定』

2022年5月25日 17:10

水面下で動く男女の恋愛。韓国ドラマ『ヒミツな恋愛ゲーム』配信決定

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は5月27日22時より、大人の男女4人が水面下で恋愛ゲームを繰り広げる韓国Webドラマ『ヒミツな恋愛ゲーム』(全8話)を日本初、国内独占配信します。

水面下で動く男女の恋愛。韓国ドラマ『ヒミツな恋愛ゲーム』配信決定

『ヒミツな恋愛ゲーム』は、彼女を騙す彼、騙されようとする女性の“恋愛ゲーム”を描いた韓国ドラマ。周囲には秘密にしているイケメンで優しい彼と、愛を育み幸せに満ちあふれた生活を送っていた主人公が、あることを機に彼への信頼が疑念へと変わり、真実を確かめるために行動をとる女性の力強さを主軸にストーリーが展開します。

■韓国リアリティー番組出身俳優として話題沸騰中のチェ・シフン出演

同作には、『脱出おひとり島』に出演し、Instagramのフォロワー数が100万人に迫る勢いで人気急上昇中の俳優、チェ・シフンさんがチェ・シフン役で出演。過去作の一途さとは打って変わって一見、純情そうに見えて実は軽薄なプレイボーイの役を好演します。そのギャップに注目です。

そしてチェ・シフンと秘密交際中のシム・ボム役を『花道路22(原題)』や『復習ノート2(原題)』に出演したキム・イェウンさんが務め、彼の疑念を暴くため、従順な彼女からしたたかな彼女へと変貌を遂げていく様を演じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.