くらし情報『恋に悩める女性へ。マッチングアプリの中のひと・とーま初書籍発売』

2022年5月27日 17:10

恋に悩める女性へ。マッチングアプリの中のひと・とーま初書籍発売

タップルは5月25日、運営するマッチングアプリ「タップル」の公式恋愛サポーターであるとーまさんの初となる書籍『心をラクにする恋の指南書』を発売しました。

恋に悩める女性へ。マッチングアプリの中のひと・とーま初書籍発売


マッチングアプリ専門家としても活動するとーまさんは、公式YouTubeチャンネル「とーま【マッチングアプリの中のひと】」を運営。総再生回数は1,000万回を超え、男性心理を元にした恋愛ノウハウや、LIVE配信による恋愛相談が多くの女性から人気を得ています。

今回発売した同書では、配信している動画コンテンツをもとに、1,000人の男女にインタビューした経験や“マッチングアプリの中のひと”だからこそ伝えられる「真に使える」ノウハウをフィードバック。男性の深層心理を解説しています。

恋愛に悩める女性の方にはおすすめの書籍です。ぜひチェックしてみてくださいね。

■書誌概要

『心をラクにする恋の指南書』

価格:1,650円

(フォルサ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.