くらし情報『透け感のある素材が涼しげ。“最高のきもちよさ”を届ける「sloggi」夏の新作発売』

2022年5月31日 17:10

透け感のある素材が涼しげ。“最高のきもちよさ”を届ける「sloggi」夏の新作発売

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、同社が展開する“最高のきもちよさ”を届ける「sloggi(スロギー)」より、「sloggi EVER Fresh(スロギー エバー フレッシュ)」の新作を5月25日より順次発売しています。

透け感のある素材が涼しげ。“最高のきもちよさ”を届ける「sloggi」夏の新作発売


■新しい季節を、新しい快適さで!

圧倒的な通気性の良さで「一日中、まるでおろしたてのようなフレッシュさが続く」と世界中で好評の、エバーフレッシュシリーズの最新作が登場しました。

今シーズンは、デザインのアクセントにもなっている、ほんのり透け感のあるボーダーが涼しげな綿混素材を使用。ノンワイヤーブラのカップは、軽くて通気性の良いスペーサー素材を使用し、肌側もメッシュ生地を採用するなど、軽さと爽やかな着けごこちにこだわっているそう。

さらに、ショーツもマチ部分の肌側をメッシュ素材にすることで汗ムレを抑え、さらりとしたはきごこちを叶えています。

夏にぴったりのスロギーシリーズ新作で、気温の上昇するこれからのシーズンをより快適に過ごしてみてはいかがでしょうか。

■商品概要

sloggi EVER Fresh

公式オンラインストア:http://jp.sloggi.com/

※画像内で着用しているショーツは8月中旬発売予定です

(エボル)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.