くらし情報『こんなの待ってた! 夏を満喫したい人におすすめのマスク新登場』

2022年5月31日 17:10

こんなの待ってた! 夏を満喫したい人におすすめのマスク新登場

パレ・フタバが運営するマスク特化型ライフスタイルブランド「We’ll(ウィール)」は5月27日、この夏の新商品として、人気のシングルワイヤータイプの夏用マスク「COOL Comfit MASK シングルワイヤー」を発売しました。

こんなの待ってた! 夏を満喫したい人におすすめのマスク新登場


今年の夏を満喫したい、快適なマスク生活を送りたいと思っている人におすすめなのが「COOL Comfit MASK シングルワイヤー」。夏専用のひんやり素材を使った、涼しいマスクとなっています。

■クールマスクの5つの特徴

◇特徴1:夏が快適になる涼しさと機能

We’llマスク最大の特徴である肌触りと着け心地の良さに、夏が快適になる涼しさと機能性をプラスしました。

涼しさの最大の秘密はその生地。旭化成と共同開発して生まれた生地は、高級スーツの裏地としてよく使われている天然素材由来のキュプラを使用。極めて小さな水分の通り道から、すばやく湿気を吸い取って吐き出す性質を持っています。

実際に、第三者機関からの検査で吸水速乾性が実証されているマスクで、吸収した汗を放散し、素早く乾燥させる効果を実現。そのため、ムレやべたつきを抑え、メイク崩れなく、さわやかな着け心地が続きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.