舞台観劇が生きがいで、舞台俳優・桐生斗真が最推しのOL・中条瞳。しかし、斗真が突然の引退!悲しみに暮れる中、推しであった斗真が自分の「上司」として会社にやってきて……!?
推しとオタクから上司と部下になった2人の恋模様を描く『推しが上司になりまして』(DPNブックス)を全17回でお届けします!
◆Check!
<<1話からまとめ読みはこちら
<<前回のお話しはこちら
自分の推しが褒められるのって、めちゃめちゃ嬉しいですよね!そして、斗真の表情の変化に気づいた瞳。一体、斗真に何があったのでしょうか?
(漫画:『推しが上司になりまして』森永いと/東ゆき著(DPNブックス)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)
『推しが上司になりまして』森永いと/東ゆき著(DPNブックス)
舞台俳優・桐生斗真の突然の引退!舞台観劇が生きがいで斗真が最推しのOL・中条瞳は悲しみに暮れていた。そんな中、推しが自分の「上司」として会社にやってきて…!?実は斗真は瞳の勤める会社の御曹司。推しとオタクという壁を乗り越え、芽生えた恋は成就するのか!?
『イッセイミヤケ』三宅一生さんが死去 84歳 事務所が発表「その精神は次世代に受け継がれています」