韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」は、ローソンとの共同開発ブランド「&nd by rom&nd(アンド バイ ロムアンド)」をローンチし、3月31日より、全国のローソン店舗(「ナチュラルローソン」、「ローソンストア100」除く)で発売します。
■メイクの機会が増える今春に25品を展開!
「&nd by rom&nd」は「rom&nd」とローソンが共同開発した新しい化粧品ブランド。コンビニエンスストアで気軽に試せるミニサイズと、ひと塗りで抜け感・シャレ感が叶う、こだわりの色味が特長です。
3月13日からマスク着用が個人の判断に委ねられ、メイクの機会が増えると想定されるこの春。リップを8品、マスカラ2種、アイシャドウ5種類、アイライナー2種類、アイブロウ2品種類、ファンデーション2品、ネイル4色と計25品を展開します。
※「rom&nd」:2016年、韓国で「ifamily SC Co.,Ltd.」がパーソナルカラー専門ビューティークリエイター、ミン・セロム氏と協同し設立。消費者とのコミュニケーションを大切にし、ニーズを反映した製品を展開しています。