くらし情報『炭酸泡はじめました。春のゆらぎ肌に悩む編集部員が「ノーマスクデビュー」のためにやったこと』

2023年3月28日 11:10

炭酸泡はじめました。春のゆらぎ肌に悩む編集部員が「ノーマスクデビュー」のためにやったこと

だけでも十分、肌の調子を整えてくれますが、同じく高濃度(※2)炭酸(※3)泡の「リニュー ムース ウォッシュ」を合わせて使うことで、より肌が健やかになる効果があるそう。今回、ノーマスク生活に向けて、毎日のスキンケアに取り入れてみることに。

炭酸泡はじめました。春のゆらぎ肌に悩む編集部員が「ノーマスクデビュー」のためにやったこと


これは本当に泡なの?と思うほどのクリーミーな濃密泡が肌に密着。朝のくすみがちな肌がワントーン明るくなりました。洗いあがりのさっぱり感はあるのにつっぱらず、しっとりとうるおった肌へ導いてくれます。

■ゆらぎ肌を乗り越えて、ノーマスクデビューへ

実際に2つのアイテムを合わせて使うようになり1週間が経ったのですが、悩まされていた肌トラブルも減り、毎日の化粧ノリも上場。メイクの密着度が明らかにアップし、化粧ノリがいいことで、筆者の機嫌もアップ!これで安心して、ノーマスク生活を解禁できそうです。

※1 集計期間:2015年11月~2023年1月

※2 花王従来品比較

※3 炭酸ガス(噴射剤)

(文・写真:鈴木麻葉/マイナビウーマン編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.