くらし情報『ありがとうキンプリ。自信のなかった私を変えた“5人”に捧ぐありったけの思い』

2023年6月22日 11:10

ありがとうキンプリ。自信のなかった私を変えた“5人”に捧ぐありったけの思い

彼らからは楽しい幸せな時間をもらったのと同時に、人生を豊かにする生き方のヒントを学んだ気がします。

「迎えにいく」――ライブの最後に平野さんが伝えてくれた言葉ですが、他のメンバーも温かい言葉をたくさん残してくれました。彼らがファンに与えた勇気や希望は計り知れないものだと思います。

■願うことは「みんなで幸せに……」

「迷う時は険しい道へ今日より若い日は来ないから」ーーKing & Prince12枚目のシングル『We are young』(『Life goes on』との両A面シングル)の歌詞にこんな一節があります。彼らの境遇を表しているようであり、ファンにとっても背中を押すように響くメッセージではないでしょうか。

一生懸命なパフォーマンス、挑戦し続ける背中、爆笑に胸キュン、心に響く言葉……。彼ら5人がこれまでに見せ、伝えてくれた世界は、きっとこの先も心の支えとなってくれるはずです。

5月23日、2人体制のKing & Princeが始動。
SNSでの生配信に永瀬さんと髙橋さんがそろって出演し、新たな一歩を踏み出しました。涙を流したファンに寂しい思いをさせないように、寄せられたメッセージや記録というプレゼントのお返しがしたい――そんな気持ちが込められていたように思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.