くらし情報『“驚きのクラフトビール体験”ができる!? 新しくなった「スプリングバレーブルワリー東京」に潜入』

“驚きのクラフトビール体験”ができる!? 新しくなった「スプリングバレーブルワリー東京」に潜入

ついにジメジメと蒸し暑い季節が到来しましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?窓の外を眺めるだけでうんざりする日もありつつ、“湿気が多い日はビールがおいしい”ということも私は知っています。だから梅雨は意外と嫌いじゃないんです。

でも、「やっぱり家で楽しむだけじゃ物足りない!」そんなビール好きも絶対いるはず。今回は、東京・代官山にある「スプリングバレーブルワリー東京」が2024年5月30日(木)にリニューアルオープンしたと聞き、ひと足先に潜入してきました!

“驚きのクラフトビール体験”ができる!? 新しくなった「スプリングバレーブルワリー東京」に潜入

■「ENJOY! CRAFT」をコンセプトに多様なビール体験を実現

東京・代官山にある「スプリングバレーブルワリー東京」は、その場でつくられたクラフトビールが楽しめるオールデイダイニング。先日より、2015年の直営店オープン以来初の大幅リニューアルが行われ、2024年5月30日(木)にオープンしました。

今回のリニューアルは「ENJOY! CRAFT」がコンセプト。“敷居が高く、特別な日に飲むもの”というイメージを持たれやすいクラフトビールを、初心者の方を中心に幅広い方に楽しんでもらいたいという想いのもと、「多様なクラフトビール体験を実現しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.