くらし情報『少し特別な大人気分を演出。「mellowl」第2弾はお酒に弱くても楽しめる“赤ワイン風カクテル”』

少し特別な大人気分を演出。「mellowl」第2弾はお酒に弱くても楽しめる“赤ワイン風カクテル”

お酒に弱いけど、“飲みの場”は好き。でも、たまにはみんなと同じようにお酒を楽しみたい……そんなときもありますよね。

近年、市場を広げている「低アルコール飲料」は、お酒に弱い人の味方。なんならお酒に強い人にとっても「今日は軽く飲みたい」というときの新たな選択肢となっているようです。

少し特別な大人気分を演出。「mellowl」第2弾はお酒に弱くても楽しめる“赤ワイン風カクテル”


種類がどんどん増えている低アルコール飲料ですが、「おしゃれ」「お酒を飲んだ満足感が欲しい」といったニーズを満たしてくれるのが「mellowl(メロル)」から発売された「mellowl‐メロル‐葡萄とざくろのワインカクテル」です。

発売に伴い、2024年5月30日(木)にメディア向けに新商品発表会を開催。見た目から濃厚な味わいが想像される「mellowl‐メロル‐葡萄とざくろのワインカクテル」を、お酒好きのマイナビウーマン編集部員が一足先に試飲してきました!

■スマドリと低アルコールカクテルを販売するSEAM社のコラボ第2弾

お酒を飲む人も飲まない人も、自分の体質や気分、シーンに合わせて適切なドリンクをスマートに楽しむ「スマートドリンキング」の推進を担うスマドリ株式会社。TVでCMを見たことがある人も多いのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.