くらし情報『もしかしたらあなたも? 「天性のヒーラー」が持つ8つの特徴』

もしかしたらあなたも? 「天性のヒーラー」が持つ8つの特徴

人々の心や体を癒やすヒーラー。スピリチュアルが好きな人にとっては、憧れの存在なのではないでしょうか。

基本的には講座を受講したり、資格を取得したりしてヒーラーになる人が多いですが、中には生まれながらにヒーリング能力が備わっている「天性のヒーラー」も存在するようです。

今回は、そんな天性のヒーラーが持つ特徴を解説。また、生まれ持った能力を生かしていくために意識したいことについても紹介していきます。

■「ヒーラー」とは?

もしかしたらあなたも? 「天性のヒーラー」が持つ8つの特徴


そもそもヒーラーとは、スピリチュアルな能力を使って人々に癒やしの時間や空間、場所などを与える職業のことをいいます。

高次元の存在たちと交わることで、けがや病気の回復に一役買ったり、ストレスを癒やしたりと、心身共に相手のヒーリングを行うのです。時に魂の成長をサポートしてくれる存在といわれることも。


もちろんたくさんの修行や勉強をしてヒーラーになる人もいますが、中には生まれながらにヒーリング能力が備わっている人もいるようです。そういった先天的な特殊能力を持っている人が「天性のヒーラー」と呼ばれます。

関連記事はこちら▼もしかしたらあなたも? 「天性のヒーラー」が持つ8つの特徴
もしかしたらあなたも? 「天性のヒーラー」が持つ8つの特徴
【スピリチュアル度診断】気づいていない意外な能力があるかも?
10の質問で、あなたのスピリチュアル度を診断します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.