くらし情報『透明感のある、きらめく素肌へ。イプサ、クレイ状洗顔料「ルミナイジングクレイex」発売』

透明感のある、きらめく素肌へ。イプサ、クレイ状洗顔料「ルミナイジングクレイex」発売

イプサは6月4日、「ルミナイジングクレイex」を発売しました。同商品は、ロングセラー商品であるクレイ状洗顔料の洗浄力と保湿効果を強化し、まるで磨きたての素肌へ導くアイテムです。

透明感のある、きらめく素肌へ。イプサ、クレイ状洗顔料「ルミナイジングクレイex」発売


■吸着洗浄と保湿効果のダブル強化で、磨きたての素肌へ

同社は、肌表面の不要な角層に加え、普段の洗顔で落としきれない毛穴奥の皮脂汚れなどの蓄積により発生する、肌のざらつきや角栓の生成原因に着目。肌表面だけでなく、毛穴奥に溜まる落ちにくい皮脂などの汚れを同時に取り除き、生成しにくくすることが重要であると考えました。

今回新たに、毛穴奥の落ちにくい皮脂などの汚れを取り除き、落としやすくする「スムーズリムービング成分」を配合。肌表面だけでなく、肌に負担をかけず毛穴奥の落ちにくい汚れも徹底的に取り除くことが可能になりました。

さらに「アフターウォッシュモイスト成分」を配合することで、洗顔料では難しいとされるうるおいを与え、洗浄後でもしっとりなめらかな洗い上がりに。伸びのよいテクスチャーで肌に負担をかけることなく優しく磨き上げながら、透明感のあるきらめく素肌へ着替える、クレイ状洗顔料が誕生しました。


◇新配合

<肌に負担をかけずにやさしく毛穴奥の不要な皮脂や汚れを取り除く>

スムーズリムービング成分

ラウリン酸ポリグリセリル-10(洗浄成分)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.