くらし情報『菊地凛子のマインドを支える「香りを下着にもワンプッシュ」。トリンプ「天使のブラ®」新アンバサダー発表会』

菊地凛子のマインドを支える「香りを下着にもワンプッシュ」。トリンプ「天使のブラ®」新アンバサダー発表会

ランジェリーブランドのトリンプを代表する製品「天使のブラ®」は、今年誕生30周年を迎えます。多くの方が一度は身に着けたことがあるであろうこちらのブラジャー、こんなにも歴史があるって知っていましたか?

そんな「天使のブラ®」が、新たなブランドメッセージとして「My Angel 私を支える味方」を発表。新ブランドアンバサダーに菊地凛子さんを迎えた記者会見を開催しました。

菊地凛子のマインドを支える「香りを下着にもワンプッシュ」。トリンプ「天使のブラ®」新アンバサダー発表会


■誕生から30年、美しいバストのシンボルに

「天使のブラ®」は、誕生から30年間、いつも女性たちに寄り添ってきました。30年前、下着選びは今と違って「恥ずかしいもの」という意識が強く、色も白やベージュが多かったそうです。それをもっと楽しいものにするために、「天使のブラ®」は水色をメインカラーに誕生しました。

ファッションを楽しむようにランジェリーを楽しんでほしい。そんな思いからバストをきれいに見せる3Dパッドや、痛みのない「NEWエンジェルワイヤー」、ずれにくいストラップ「デルタマジック」など、革新的な機能を次々に開発。
いつの時代も女性たちの声に耳を傾け、進化し続けてきたのです。

この30年の間に、社会も環境も、女性たちの価値観も大きな変化を遂げました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.