くらし情報『午後の紅茶の“味”がリニューアル! より香り豊かに、上品な甘さへ』

午後の紅茶の“味”がリニューアル! より香り豊かに、上品な甘さへ

6月に都内でキリンビバレッジ株式会社の「午後の紅茶 戦略発表会」が行われ、6年ぶりに大刷新した「午後の紅茶 ストレートティー/ミルクティー/レモンティー」のリニューアルポイントや、7月に発売される新商品についての詳細が明かされました。

「午後の紅茶」の2024年のブランド戦略は、カテゴリーNo.1ブランドとして、紅茶そのものの上質なおいしさや報酬感を伝えながら、紅茶カテゴリーを魅力化し定着を図る「カテゴリー拡大戦略」の継続。

紅茶好きから、紅茶に興味・関心が低いお客様まで、「暑い夏。アイスティー(午後の紅茶)が飲みたい!」と思うよう、色々な接点を作り、体験とイメージ刷新を狙うといいます。

■「午後の紅茶」のリニューアルポイント

午後の紅茶の“味”がリニューアル! より香り豊かに、上品な甘さへ


なかでも、紅茶派ユーザーとして注目したいのが「午後の紅茶 ストレートティー」、「午後の紅茶 ミルクティー」「午後の紅茶 レモンティー」のリニューアル。

38年にもわたるロングセラー商品のリニューアルは、ブランド進化を狙ったポジティブなものだそうで、時代にあったブランドとして愛されるための取組みだそうで、今回変わったのはボトルデザイン、パッケージ、中味の全て。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.