日常を忘れてリラックス。「シンガポール」で過ごす特別な大人時間
シンガポールで過ごす3日間も、ついに最終日。1日目・2日目では、ローカルフードやセントーサ島での冒険、RAFFLES HOTELでの贅沢な体験など、シンガポールの魅力をたっぷりご紹介しました。
最終日となる3日目は、少しのんびりしながらも、この街ならではの魅力をしっかり楽しむプランで締めくくり!忙しい日常を忘れ、最後まで特別な時間を過ごしました。
今回は、そんなシンガポール旅行を締めくくる3日目の過ごし方をご紹介します。まだまだ続くシンガポールの魅力、ぜひ最後までお付き合いください!
1日目・2日目の記事はこちらから
■Day3/9:00 「PS Café Harding」へ。自然の中で楽しむ朝食に癒されて
シンガポールで迎えた最終日の朝は、緑に包まれた静かなジャングルの中にある「PS Café Harding」で、のんびりと過ごすことに。シンガポール国内にいくつも店舗を展開する「PS. Café」の旗艦店で、洗練されたシンプルな雰囲気が魅力的なレストランです。
口コミによると、ランチタイムには満席になることが多いほど人気のお店!大きなガラス窓からは自然光が差し込み、まるで森林浴をしているような心地よさです。