輝く“ハリ蜜肌”へ! ゲラン「アベイユ ロイヤル」のアイコン、ブースト美容液がリニューアル
ラグジュアリーな香水、スキンケア、メイクアップアイテムを展開するブランド「GUERLAIN(ゲラン)」から、2025年2月1日より新製品が発売されます。
今回の新製品は、ゲランを代表するスキンケアシリーズ「アベイユ ロイヤル」のベストセラー美容液のリニューアル品「アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム」。メディア向けに開催されたイベントで、リニューアルのポイントを伺ってきました。
■ブランドのアイコン、オイル美容液が最新の研究をもとにパワーアップ
「アベイユ ロイヤル」は約15年前にハチ由来の成分を核にした、肌の自己修復をかなえるエイジングケアラインとして誕生しました。その、シリーズを代表する製品が「ウォータリー オイル セロム」。今回のリニューアルで5世代目となる本製品は、革新的なテクノロジーを新たに投資あし、肌へのエイジングケア効果(※)をさらなる高みへと導きます。
近年の研究により、皮膚の深層に存在する“間葉系幹細胞”が損傷した組織の修復・再生に関与していることが明らかになりました。今回ゲランはそこに注目して研究を進め、間葉系幹細胞を活性化し、本来の機能を維持することこそが、さらに美しい肌をかなえるために必要不可欠であると結論づけ、「アベイユ ロイヤル」