くらし情報『敏感肌の“落とす”スキンケア。クラシエのブランド「ミュオ」がリニューアル』

敏感肌の“落とす”スキンケア。クラシエのブランド「ミュオ」がリニューアル

クラシエは3月14日、無添加スキンケアブランドのmuo(ミュオ)を、“敏感肌のための落とすスキンケア”ブランドとして全面リニューアルし、2商品を発売します。

敏感肌の“落とす”スキンケア。クラシエのブランド「ミュオ」がリニューアル


■“落ち”と“肌への配慮”を両立

敏感肌の“落とす”スキンケア。クラシエのブランド「ミュオ」がリニューアル

ミュオは2016年に誕生した“無添加スキンケア”ブランドです。

今回のリニューアルでは、肌へ配慮した8つの無添加はそのままに、“落ち”と“肌への配慮”の両立を実現。

メイク汚れや古い角質、皮脂となじみがよい2種の植物オイルを配合したほか、メイク汚れと皮脂にアプローチするhybrid処方を採用しています。

発売する商品は、ウォータープルーフマスカラもオフでき、W洗顔不要の「クレンジングオイル」と、毛穴汚れを溶け落とすことができる「泡の洗顔料」です。

■商品概要

ミュオクレンジングオイル 170mL 詰替用150mL

ミュオ泡の洗顔料 200mL 詰替用180mL

価格:オープン

発売日:2025年3月14日(金)

購入方法:全国のドラッグストア、スーパーマーケット等で販売

URL:https://www.kracie.co.jp/khp/muo/

(フォルサ)
この記事もおすすめ

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.