傘×ファッションの魅力を発信。「Wpc.」イメージキャラにアオイヤマダを起用
ワールドパーティーが展開する傘ブランド「Wpc.(ダブリュピーシー)」は2025年春夏コレクションのイメージキャラクターにダンサー・俳優として活躍するアオイヤマダさんを起用。

2月3日、「さ、躍り出よう。-私は、傘とコーデする。-」というコンセプトを表現した5つのシーズンビジュアルとブランドムービーを公開しました。
■アオイヤマダさん起用の理由とは?
雨空を彩る明るいデザインと使い心地の良い機能性を兼ね揃えた傘を揃えるWpc.。年間約600万本の傘を販売しながら、傘とファッションの可能性を追求しています。
今回、ダンサー・俳優として活躍し、多くの人々を魅了するアオイヤマダさんをイメージキャラクターに迎え、2025年春夏のシーズンコンセプト「さ、躍り出よう。-私は、傘とコーデする。
-」をテイストの異なる5つのコーディネートと共に、アオイヤマダさんの自由な発想と独創的な世界観で表現しています。
このシーズンコンセプトは、アオイヤマダさんが次世代を担う表現者として自分を持って生きる姿と、傘を“日用品”ではなく“ファッションアイテム”として新たな価値を発信し続けながら傘の既成概念を覆すWpc.を重ね合わせることで、枠にとらわれず自由に「躍り出よう!」