極厚バターサンドも登場。スイーツの花屋「TOKYOチューリップローズ」がリニューアル
「ねんりん家」「東京ばな奈ワールド」などを運営するグレープストーンのスイーツブランド「TOKYO TULIP ROSE (TOKYOチューリップローズ)」が2月19日、JR東京駅にリニューアルオープン。全品新レシピ・新デザインに生まれ変わるのに加え、ブランド初の極厚バターサンドも新登場します。
■美味しく生まれ変わった代表作
ブランド名と同じ称号を持つ代表作「チューリップローズ」。2019年誕生以来 累計販売数5000万個超えを記録し、チューリップの中にローズが咲いたような美しい姿と甘い香りとろける優しい味わいで愛され続けています。
ラングドシャクッキーをわずか7秒でチューリップへと形作る独自の製法や、なめらかな口どけのままバラの形にクリームを絞る精巧な技術があって初めて可能になった、世界中で同店だけの一品です。

この代表作が、ブランド史上初リニューアル。コクのある北海道ミルクやミシュランシェフ御用達のブルターニュ産発酵バターなどシェフが厳選した素材を使用することで、さらにおいしく進化しました。フレーバーは「ミルクバター」と「チョコレート」の2味のセットです。
また、ギフトボックスも新デザインにスタイルアップしました。