スイーツの名店「TOKYO TULIP ROSE」がJR東京駅構内にオープン! ブランド初の極厚バターサンドも登場
みなさん、こんにちは!マイナビウーマン読者パートナーのえりかです。
見た目がお花みたいでとてもかわいいスイーツの名店「TOKYO TULIP ROSE」のJR東京駅店が2月19日にリニューアルオープンしました。
オープンに先駆けて行われた内覧会にお邪魔してきましたのでさっそくお届けします!
「TOKYO TULIP ROSE」のブランドコンセプトはお花屋さん。
各パッケージの横側にも一輪のチューリップやバラの絵が描いてあるのがすてきですよね!
今回のリニューアルはアーバンボタニカルな 雰囲気をイメージしているそうで、店頭もとてもおしゃれな感じに飾られていました。
「TOKYO TULIP ROSE」 の代表作は、ブランド名と同じ称号を持つ代表作「チューリップローズ」。チューリップの中にローズが咲いたような美しい姿と、甘い香りとろける優しい味わいが特徴のスイーツです。
この代表作が今回、ブランド史上初のフルリニューアルをすることになったのだとか。優雅にとろける味わいはそのままに、シェフが世界中から選び抜いた厳選素材でよりスペシャルな味わいに生まれ変わりました。
チューリップの花びらのように焼き上げたラングドシャ生地は、芳醇な香り溢れるブルターニュ産発酵バターを使用して香ばしさが格段にアップ。