デビッド・ベッカムの次男 ロメオ・ベッカムがバーバリーのキャンペーンに抜擢
撮影現場の楽しさが、最新コレクションのアップビートな雰囲気と共にダイレクトにイメージに表れています。」とクリストファー・べイリー、チーフ・クリエイティブ・オフィサーはコメントしている。
2012年春夏コレクションの最新キャンペーンでは、バーバリーの代名詞であるアウターウェアを始め、コレクションの代表的なアイテムにフォーカス。
トレンチコート、コルセット&ケープ、ボマージャケット、テーラリングに、メタリックピンク、ブルー&グリーン、ジュエルカラーなどの鮮やかなカラーを合わせて、メタリックレザー、レース、サテン、プリントを使った、春夏コレクションを展開していく。
また、小物にはバッグの「ブレイズ」、サングラスでは「バーバリー・スプラッシュ」が登場する。
最新キャンペーンは、ビルボード、雑誌・新聞広告、公式サイト、フェイスブック、ユーチューブ、ツイッター、グーグルプラス、インスタグラム、ピンタレストなど、様々なプラットフォームでグローバルに展開。公式サイトや店頭では「キャンペーンエクスペリエンス」として、動画を中心としたコンテンツを配信する。キャンペーンは、クリストファー・ベイリーのディレクションのもと、マリオ・テスティーノが撮影を手がけ、スティールと動画コンテンツで1月以降随時展開していく予定だ。
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