くらし情報『デビッド・ベッカムの次男 ロメオ・ベッカムがバーバリーのキャンペーンに抜擢』

デビッド・ベッカムの次男 ロメオ・ベッカムがバーバリーのキャンペーンに抜擢

撮影現場の楽しさが、最新コレクションのアップビートな雰囲気と共にダイレクトにイメージに表れています。」とクリストファー・べイリー、チーフ・クリエイティブ・オフィサーはコメントしている。

2012年春夏コレクションの最新キャンペーンでは、バーバリーの代名詞であるアウターウェアを始め、コレクションの代表的なアイテムにフォーカス。
トレンチコート、コルセット&ケープ、ボマージャケット、テーラリングに、メタリックピンク、ブルー&グリーン、ジュエルカラーなどの鮮やかなカラーを合わせて、メタリックレザー、レース、サテン、プリントを使った、春夏コレクションを展開していく。
また、小物にはバッグの「ブレイズ」、サングラスでは「バーバリー・スプラッシュ」が登場する。

最新キャンペーンは、ビルボード、雑誌・新聞広告、公式サイト、フェイスブック、ユーチューブ、ツイッター、グーグルプラス、インスタグラム、ピンタレストなど、様々なプラットフォームでグローバルに展開。公式サイトや店頭では「キャンペーンエクスペリエンス」として、動画を中心としたコンテンツを配信する。キャンペーンは、クリストファー・ベイリーのディレクションのもと、マリオ・テスティーノが撮影を手がけ、スティールと動画コンテンツで1月以降随時展開していく予定だ。
元の記事を読む

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.