くらし情報『モデル真山景子、産後初の撮影へ』

2013年3月13日 22:00

モデル真山景子、産後初の撮影へ

体重はまだちょっと戻っていないけれど…
「JJ」や「CLASSY」(光文社)の専属モデルとして活動していたほか、「AneCan」(小学館)にもモデルとして誌面を飾るなど、人気ファッションモデルとして知られる、真山景子。テレビCMや番組出演なども積極的にこなし、女優として活動したこともある。

昨年5月に結婚し、12月に男児を出産して、現在は家事・育児に奮闘しているようだ。そんな彼女が、近く本格的に活動を再開させるとみられる。11日のオフィシャルブログで、本人が語った。

水分補給は大事!と肌乾燥対策実践中
ブログの記事によれば、まだ体重は戻っていないものの、翌日に撮影の予定が入っているという。雑誌の撮影ではないそうだが、これが産後初の撮影となるそうで、本人も
「ドキドキ。(笑)」

と、久々の撮影ということもあり、ちょっと緊張している様子もみせている。


最近、彼女は足の乾燥が気になっていたそうで、この日は皮膚科に相談に行ってきたのだという。妊娠中や産後は、どうしても母体として水分や栄養が失われやすかったり、ホルモンバランスが乱れたりするため、それによってカサカサ肌になったりすることがあるのだそうだ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.