くらし情報『アディダスが史上初のガールズキャンペーンを開催 武井咲ら”攻め女子”が登場』

2013年3月21日 17:27

アディダスが史上初のガールズキャンペーンを開催 武井咲ら”攻め女子”が登場

アディダスが史上初のガールズキャンペーンを開催 武井咲ら”攻め女子”が登場
アディダスジャパンは、より多くの女性たちのライフスタイルに、スポーツを取り入れてさらに楽しんでほしいという「all in for #mygirls -攻めろ、女子。-」をコンセプトに、ウィメンズキャンペーンを2013年3月21日(木)からスタートした。

アディダスは、史上初となる女性を主役にしたブランドキャンペーンを3月21日(木)を開催。このウィメンズキャンペーンを記念したイベントを開催し、”女子がもっとスポーツを楽しむ会「女ス会」”の提案と、各スポーツアパレルファッションショーを披露した。

ゲストには女優の武井咲をはじめ、 ロンドンオリピック女子マラソンの尾崎好美選手、女子世界初の最高難度ボルダーグレドに成功した尾川とも子選手、神村エリカ選手、奥原希望選手、そして一般の攻め女11名が「女ス会」の代表メンバーとして登場した。

武井咲は、「普段から、女子同士でビーチヨガをやったり、スポーツウェアにヒールなど、女子ならではのスタイルでスポーツ観戦したりと女ス会を楽しんでいます。仕事では、やったことがないことに挑戦するなど、基本的に攻めてます!」と自身も”攻め女子”だということを公言。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.