くらし情報『ダンヒルのイベントに元日本代表の中山雅史、武田修宏、モデルの河北麻友子が登場』

2013年6月3日 15:00

ダンヒルのイベントに元日本代表の中山雅史、武田修宏、モデルの河北麻友子が登場

ダンヒルのイベントに元日本代表の中山雅史、武田修宏、モデルの河北麻友子が登場
サッカー日本代表オフィシャルスーツ「勝負服」の発売を記念したローンチイベントが、2013年5月30日(木)アルフレッド ダンヒル銀座本店にて行われた。

「ALFRED DUNHILL(アルフレッド ダンヒル) 2013 勝負服Launchイベント」では、店内に1日限定のブリティッシュパブをオープン、キリンチャレンジカップ2013 SAMURAI BLUE対ブルガリア代表の試合観戦できるスペースをオープンした。さらに、店内には2004年から2013年までの過去10年間のオフィシャルスーツ「勝負服」が一堂に展示された。

試合観戦前にはトークイベントを開催し、2013年最新モデルの「勝負服」を着用した元サッカー日本代表の中山雅史武田修宏、モデルの河北麻友子が登場した。
武田は、「選手には是非、「勝負服」を着て『やるぞ!』というスイッチを入れて頑張って欲しい。」とコメントし、中山は「選手時代は、ユニフォームやジャージばかりだったけれど、最近はスーツが似合ってきたかな?」と語った。紅一点の河北は、「スーツを着ている男性は素敵ですよね。是非勝負の時にはスーツを着ていただきたいですし、選手にはダンヒルのスーツで気を引き締めて、大切な試合に臨んでもらいたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.