くらし情報『表紙は真鍋かをり。「FRaU」が『女らしい筋肉』を特集』

2014年10月14日 18:00

表紙は真鍋かをり。「FRaU」が『女らしい筋肉』を特集

表紙は真鍋かをり。「FRaU」が『女らしい筋肉』を特集
「FRaU」11月号は、セクシーな腹筋が見事な眞鍋かをりが堂々の表紙。『欲しいのは、女らしい筋肉』。

最新号では女性の憧れである“女らしい筋肉”を特集。30代になると筋力や基礎代謝が落ち、痩せづらい体質になりがち。このままじゃいけない、そう思いながら踏み出せないあなたにはぴったりのテーマとなっている。COVER STORYでは眞鍋かをりの「色っぽい腹筋」が初公開。20代では朝まで飲みあかして、30歳でボディづくりに開眼したというたという彼女のインタビューでは、30歳からの“噂になる”筋肉づくりに迫る。ほかにも美筋の持ち主、中村アンの「スジ脚」や上原多香子の「美羽背中」、そして脊山麻理子の「女盛りの二の腕」も大注目。
確実に体を変えるワークアウトや“最愛”パーソナルトレーナーとの出会い方、そしてたった5分で効果が出せる「最効おうち筋トレ」などダイエットの指南もばっちり。そのほか、ジェーン・スーの辛口コラム「鍛えねば廃る、30歳からのカラダ」や最新ワークアウトスタイル、美筋肉のモトであるたんぱく質の摂り方など、今欲しい情報が盛りだくさん。カラダは変わる。さっそくあなたもトライしてみては。最新号が気になるあなたは、まずはwebで試し読みをチェック。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.