くらし情報『最新号VOCE、表紙はローラ。『美人の真似してキレイになる!』』

2014年10月27日 00:00

最新号VOCE、表紙はローラ。『美人の真似してキレイになる!』

最新号VOCE、表紙はローラ。『美人の真似してキレイになる!』
「VOCE」12月号は、見ない日はないほど大人気のローラが表紙に登場。

『美人の真似してキレイになる!』と題した特集で、part1の編集部総力取材の『美ネタ100連発!』は圧巻。Cover Beautyでは、旬美人のローラがオーガニックについてのこだわりを披露。「最近一番大事なのは内側」とはなすローラ。いまハマっているココナッツオイル、オーガニックキャンドルなどお気に入りのアイテムを多数紹介。また、インスタグラムで42万人以上のフォロワーを持つメグベイビー。絶大な人気を誇る彼女のパーフェクトセルフィーに憧れる女の子は多いのでは?今もフォロワーを増やし続けるメグベイビーの美の秘訣に迫る。そのほか、美BODYのみなさんに聞いた秘密ワザ、美女が通う溺愛スポットなど、読んだら即実践できるネタが満載!また、イベントが目白押しのこの季節にぜひとも知りたい『冬のイベントメイク』は市川紗椰のメイク劇場でチェック。
ファッションページは『中村アンのBEST BUYアウター』やショートブーツ、注目の3大柄モノなど、寒い冬を可愛く乗り切るワードローブが詰まっている。最新号が気になるあなたは、まずはwebで試し読みをチェック。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.