くらし情報『「幸せな贈りもの」!「FRaU」2月号は"贈りもの"特集』

2015年1月16日 19:00

「幸せな贈りもの」!「FRaU」2月号は"贈りもの"特集

「幸せな贈りもの」!「FRaU」2月号は"贈りもの"特集
「FRaU」最新号は、センスの光るあの人による、気持ちが伝わる贈りもののコツがいっぱい詰まった"贈りもの"特集。

大切な友達への誕生日プレゼントを旬のクリエイターが、バレンタインギフトはセレクトショップ・メンズスペシャリスト、結婚祝いは料理のプロ、新居祝いはインテリアスタイリスト・・と、ケースに合わせて"贈りもの上手"がぴったりのギフトを指南。

なかでも、旅館コンサルタントによる「両親を招待したい宿」は日頃の感謝をこめて想いをカタチにする絶好の贈りものになりそう。思い出が作れる素敵な贈りものを、大切な両親のために計画してみては?

また、「デキル大人の差し入れスイーツ」や「¥2999以下!THANk YOU!プチギフト」など、特別な日以外のちょっとした贈りものに使えるありがたいコンテンツも。日々の気遣いができてこそ、本当の"贈りもの上手"。

ちょっとした驚きやユーモア、そういった自分らしさも贈りものに詰め込んで、大切なひとを喜ばせてみるために、思いが伝わる「贈り物上手」への第一歩をこの一冊から。

そのほか、発売開始のアイテムをすぐにチェックできる新連載「It’s New」や聖バレンタインの夜にぴったりの「Pink Mon Amour」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.