「フルラ(FURLA)」が世界的に著名なフォトグラファーであるマリオ・テスティーノをクリエイティブパートナーに!
2015 SPRING / SUMMER COLLECTIONから、「フルラ(FURLA)」はプリント、デジタル、店頭といった全領域を横断した 『360度マーケティング』を目指し、あらゆるプラットフォームに適応するクリエイティブなコンテンツを展開していく。
長期的なプロジェクトの初期ステージであるマリオ・テスティーノとのクリエイティブ・パートナーシップは、伝統と革新の強い融合によって生み出される新作やアイコンモデルに共通する、ジョイフルを感じさせるカラフルで拡散力のある イタリアンライフスタイルムードを発信。
活き活きとしたダイナミックなイメージは、メディア、屋外広告、ウィンドウディスプレイ、店内やオフィシャルサイトで 展開する広告ヴィジュアルやカタログに反映されている。
彼が撮影したヴィジュアルは全3種で、グリーンやホワイト、 ブルーなどの鮮やかなカラーのバッグと、それを手にする女性たちの眩しいほどの存在感に思わず目を奪われる。
「フルラ(FURLA)」 CEOのエラルド・ポレットは、
「ブランドにとって、非常にエキサイティングでありポジティブな時期を迎えています。 マリオ・テスティーノという素晴らしいアーティストをパートナーに迎えられたことを誇りに思います。