くらし情報『東京・小笠原伯爵邸にて一夜だけのBBQパーティ - 浴衣を着て大人の夏祭り』

2014年6月26日 13:35

東京・小笠原伯爵邸にて一夜だけのBBQパーティ - 浴衣を着て大人の夏祭り

東京・小笠原伯爵邸にて一夜だけのBBQパーティ - 浴衣を着て大人の夏祭り

現代スペイン料理店、小笠原伯爵邸にて、「大人の夏祭り BBQ ガーデンパーティ“ゆかた de カルネ”」が、2015年8月16日(日)に開催される。

[ この記事の画像を見る ]

カルネとは、スペイン語で「肉」という意味。約1000坪の敷地に広がる情緒あふれる洋館とガーデンで、大人のバーベキューパーティが楽しめる。スペインワインなどよく冷えたドリンクと、香ばしいグリル料理やパエリア、生ハムなども一緒に。

氷細工の実演といった涼しげで夏らしいイベントに加え、エンターテインメント性に富んだパフォーマンスで提供されるカクテルも逸品。さらに、今話題の雪のようにふわふわな食感を味わえるかき氷も登場する。

ドレスコードは浴衣。夏の風情に染まったガーデンで、カルネに舌鼓を打ちながら、仲間や恋人との忘れられない思い出をつくってみてはいかが。

【店舗情報】
小笠原伯爵邸
1927年に伯爵の本邸として建てられたスパニッシュ様式の洋館を修復し、2002年にレストランとして再生。8年連続ミシュラン1つ星を獲得している現代スペイン料理のお店。

【イベント詳細】
大人の夏祭り BBQ ガーデンパーティ
「ゆかた de カルネ」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.