くらし情報『千原ジュニアがファッションモデルに - ルイスの広告で魅せる「大人の男の格好良さと遊び」』

2014年10月18日 10:40

千原ジュニアがファッションモデルに - ルイスの広告で魅せる「大人の男の格好良さと遊び」

千原ジュニアがファッションモデルに - ルイスの広告で魅せる「大人の男の格好良さと遊び」

パル(PAL)が展開するメンズファッションブランドルイス(Lui’s)が、千原ジュニアを起用した2015年冬の商品ビジュアル「Lui’s 冬の服」を、2014年10月17日に展開する。ビジュアルは全国のルイス店舗で特別カタログとして配付されるほか、オフィシャルサイト上でもネットカタログで配信。また、ZOZOTOWNでもモデルとしての千原ジュニアを見ることができる。

[ この記事の画像を見る ]

今回、ルイスは『大人の男の格好良さと遊び』を体現する人物として千原ジュニアを起用。普段はあまり髪をセットする事は無いという千原ジュニアだが、ファッションモデルとしての撮影にはリーゼントヘアーやエアギターのポージングにも挑戦した。持ち前の長身のスタイルを生かしコーディネートを大人の男らしく着こなした姿は必見だ。

また、カタログの表紙、ネットカタログで使用されている「Lui’s 冬の服」のタイトルは、千原ジュニアの直筆。「uが難しい」と言いながらも撮影スタジオに用意された紙に何度も記入して作った1枚だそう。

テレビでは見ることができない、普段とは全く異なる一面、ファッションモデルとしての新たな千原ジュニアを、ぜひチェックしてみて。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.