くらし情報『スタイリッシュな高級白衣 - クラシコとロンハーマンがコラボした美しい一着』

2015年3月15日 12:55

スタイリッシュな高級白衣 - クラシコとロンハーマンがコラボした美しい一着

スタイリッシュな高級白衣 - クラシコとロンハーマンがコラボした美しい一着

ロンハーマン(RonHerman)と高級白衣ブランド クラシコのコラボレーション白衣が登場。2015年6月に発売される。また、特設ウェブサイトでは限定先行発売が決定。期間は2015年3月17日(火)から3月31日(火)まで。

[ この記事の画像を見る ]

「使い捨ての作業着としての白衣ではなく、着るだけで気持ちが高揚する仕事着に」というコンセプトのもと創設されたブランドであるクラシコ。独自のテーラード技術とこだわり抜いた素材とデザインがこれまでの白衣の概念を払拭しようとしている。

ロンハーマンのコンセプトである「シンプルなデザイン、ユニークなディテール、特別な素材」が呼応して実現した今回のコラボレーション。尊い命を救うお医者さんに笑顔と勇気を与えようと、機能性と美しさが両立した高級白衣が完成するに至った。

実用性を考えてデザインされた本アイテムは、白衣特有のユニークなディテールが光る。ネームタグには、スムースに自分の名前をサインできるように細かな織りのタグを採用。アウトポケットの内側には携帯がちょうど入るくらいの小さなポケットを配し、コートの両サイドには、トラウザーのポケットに直接手を入れることができるようにスリットを開けた。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.