くらし情報『大塚呉服店×コシラエル、1点物のコラボ浴衣が35着限定で発売 - 柄は全て手描き』

2015年5月25日 14:45

大塚呉服店×コシラエル、1点物のコラボ浴衣が35着限定で発売 - 柄は全て手描き

大塚呉服店×コシラエル、1点物のコラボ浴衣が35着限定で発売 - 柄は全て手描き

大塚呉服店と、日傘ブランド「コシラエル(Coci la elle)」のデザイナー・ひがしちかがコラボレートした「運命の浴衣」が、2015年6月6日(土)に大塚呉服店 京都・神戸・ルミネ新宿店およびWAKON姫路店にて発売される。

[ この記事の画像を見る ]

「大塚呉服店」にて、毎年日傘の展覧会を開催している日傘ブランド「コシラエル」の新たな企画として、デザイナー・ひがしちかによる初のオリジナル浴衣「運命の浴衣」が誕生。

「運命の浴衣」は、ひがしちかが染工場で1着分13メートルの生地に直に絵を描き、それを浴衣に仕立てたもの。限定35着の稀少な浴衣は、全て1点物だ。

ひとつとして同じ物は存在しない、1点物の浴衣。運命の1着を探しに、是非店頭に足を運んでみてはいかがだろう。

【商品情報】
「大塚呉服店」
発売時期:2015年6月6日(土)
価格:
手描きの浴衣 42,000円+税
刺繍/フリンジ付き浴衣 68,000円+税
手描き鼻緒の下駄 12,000円+税
※浴衣は限定35着、すべて1点物。
※在庫状況については、各販売店舗へ要問い合わせ。
※ルック写真の氏名/市町村は架空の名称も有り。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.